fc2ブログ
 

スタッフ通信 SIESTA.WEB

キリム

こんにちは
金曜日担当☆ダイエット中  金野です。

皆さん、家を建てられるときにはどんなことを想像しているのでしょう。


やはり、建てた後のお気に入りの場所で生活しているスタイルを想像されるのではないでしょうか。


そのイメージがはっきりしているほど
家作りが素敵になるような気がします。

私のお気に入りはやはり
ペルシャ絨毯、、、
の上でごろごろ。

は、はずせない気がします(笑)



橋本家具さん
ではギャッベやキリムといった絨毯を取り扱っており
センム自邸にも展示してあります。

キリム
キリムです。

やはり、センターラグがあると、部屋の雰囲気が締まりますね
草木染で染められた糸でつむいだ手織りの絨毯は
アブラッシュと呼ばれる独特の色むらが出て
また素敵な雰囲気を醸し出しています






キリム2
こちらもキリム
まきストーブの前に敷いてよりインパクト大




5月にはギャッベの展示会も行われるので
ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか???

ちなみに金野はキリムを買う余裕がないので
自分で作っています。
コースター1
コースター2
こちらはコースター
初めて作りました。

キリム的
今回はポシェットを作ろうと思っています。
大作に挑戦中。
次回はこの続きにいわゆるキリム模様を編み込もうと、図案を作成中。

こちらも橋本家具さんで体験できます!!
機織教室へぜひ!!

この記事に共感をもたれた方
絨毯はお値段が張りますから
お家を建てる時には資金計画で絨毯の予算組みをご検討くださいね

ではまた来週

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック