fc2ブログ
 

スタッフ通信 SIESTA.WEB

遅れてすみません。

こんにちは、黒田です。


昨日はブログを書かなくて申し訳ありませんでした。

本日は現在ダスキンさんによるクリーニング中のD様のお家を紹介します。

まだクリーニング中ですので一部の写真しかのせていません。
来週には内部の完成写真をUPしたいと思います。

無垢のカウンター&収納
IMG_2634_20130221204618.jpg

壁タイル
IMG_2624.jpg

玄関ホール
IMG_2627_20130221204613.jpg

いい感じになってますので、来週を楽しみにしていてください。


短いですが、では、また。

スポンサーサイト



賞をいただきました。

リフォームの橘髙です。

昨年のLIXILさんのコンテストにY様邸にご了解をいただいて参加させていただいておりました。
年末に大賞等の発表があり、あーダメだったとがっかりしていましたが、先日 な なんと
敢闘賞を受賞したと症状をもってきてくださいました。

lsDSC_0324_20130221075514.jpg

とてもうれしい賞です。
早速Koboへ持って行き、会長に報告

「やったのう」
「Y様にすぐ報告をしとけ」

と言いながら、早速写真を撮影

私より先にブログにupされちゃいましたが、嬉しいことなので、何度upしてもいいかな?
と思い私もup
lsDSC_0325_20130221075514.jpg
他の賞状たちの仲間入り
実にいいですね~
lsIMG_7537.jpg
lsIMG_7549.jpg
lsIMG_7556.jpg
応募の際提出した写真の一部です。


これを励みにどんどんスキルアップしていきます。


そして、今日 お昼から広島県工務店協会 工務店サポートセンター主催の
既存住宅の性能向上リフォームのセミナーに参加してきます。

なかなかこういったお勉強が出来る機会が少ないので、しっかりと学んできます。

また、12日から始まった改装工事
I様邸
解体中の写真です。
2階部分の内部が柱だけに
lsDSC_0314_20130221080849.jpg
lsIMG_4364.jpg

これから、LDK・寝室・子供室を造作していきます。
お施主様のご希望でアンティークのステンドグラスが入ります。

光が差し込んですてきなLDKになること間違いなし。
こだわりのキッチンも入りますよ。
乞うご期待!!

オトナ買い

こんにちは益原です。

営業の私は大体水曜日がお休みですので、ブログ日の木曜日は
お休み明けです。

昨日はというと、先日 “オトナ買い♡” していた本がやっと読めました。
シリーズで出ている本で、前からすんごく気になってました。

ある日。。
『とりあえず1冊コイツから買ってみてー、また違うのも気になったら
あとでGETしよー♫』っていうノリで、ネットでどれを買うか悩んでたんですが、
あーもう、どれも気になる!選べん!まえっか!!と、全てカートに入れて
しまったわけです。


その結果がこちら。
__ 1

意外と!大学時代に見たことあるお家とかあって一人でかなーりテンション
あがりました♥

世界にはありえない発送のお家が満載です。ビックリ。
インスピレーションがもわもわ沸いてくる本たちでした。


そして今日の『はじめてシリーズ』

はじめての対策改善会議。

__ 2のコピー
後ろからショットなので、スーパーフレッシュ(SF)大村をあえて強調してみました。

はじめてなのに、大村へどうだったかインタビューするのを忘れてしまった…
何か得るものがあればいいけど…工務目線なので、???って感じかもしれませんね。

でもこの会議は工務&営業&設計&工房がみんなで集まって意見を出し合える場なので、
参加してもらいたかったんです。あとで感想聞いてみよ;)!

しかし人に教えるって本当に難しい。。大村とともに私も勉強していかなければ!と
毎週思わされます。ガンバロウ。


そして、たった今、ブログを書いてるところに
ダンディーボイスの板金屋さん、高山さんがやってきました。
オシャレに気をつかう高山さんが私の服を褒めてくれたので、
負け時と高山さんの今日のポイントに食いついてみましたよ!

__ 4のコピー

※1 穴が開いたので、家のアップリケで補修。家なところがニクイです。
  (アップリケって響き、昭和な感じがします。)

※2 クリスマスカラーのパワーストーン。
   意味は写真の通り。いくつになってもロマンを追いかけ続けている高山さん。
__ 3

加度商ではこんな遊びゴコロ満載の業者さんと協力してお家をつくっています:)

いよいよ今週末は完成見学会!皆さまのご来場を心よりお待ちしています✿✿✿